揺籃

生きてることをつなぐため

2017年

結局何もしていない一年だった。ゲームやったり、アニメ見たりとかでコンテンツを貪りながら時間を消費してるかんじ、
ここ6〜7年くらいでいちばん本を読まなかった年。
らいつべとかオンラインゲーム内でのコミュニティに属してるっていう感覚が強くなった、同時に自分が配信する側にまわってみたいと思ったり、もっとその輪のなかにいたいとも思った、だけども、無職であることが突っかかって自分をさらけ出すのがこわくて結局何かをすることはなかった。
それ自体はよくても自分が割り切れていない。
何もかも余裕がない、

ゲームするにしてもPCスペックが足りなくなってきてるというのを感じるし、ひもじいなかでゲームしたくないから、働くしかないのだろうと思う
変わらずというか、実際そう、去年の延長のような一年だった
働こうと毎年思ってるし、来年の目標も働くことだが、
まあ、せめて、無為にすごすよりは本読んだり、アニメとか見て自分の興味を押し広げたりしたいと思う
性欲衰えたかと思ったけど、まったくそんなことなかった。常にセックスしたいと思ってる